News
News : カワサキ2017年モデル試乗してきましたよ!
投稿者 : huv 投稿日時: 05.19 (232 ヒット)

17日つくば1000でカワサキの2017年モデル試乗してきました

天気は雨が降りそうな肌寒い一日でした。

予告どおり、Ninja1000,Z1000,Ninja650,Z650, ベルシス1000,


ベルシスX250,Ninja250SL,Z250SL,Z125Pro,

そのほかにもほぼフルラインナップといえるほど台数を持ってきてたのが凄かった

もちろん、目玉はニンジャ1000のモデルチェンジ版とニンジャ650だと思います。

ニンジャ1000は、一言でいえば熟成した感じ。これ一台で全て済んでしまうような完成度でした。

ニンジャ650は、今回は国内ユーザーを意識した作りとなり、軽量化!シート高を下げた。スタイルはニンジャシリーズを踏襲したシャープなスタイルになりました。

もう一つの目玉のベルシスXですが、こちらは誰もが気にしているパワーですが、大型ばかり試乗した後なのでアンダーパワーを感じましたが、冷静に見れば一般の使い方では十分なパワーで、何の不足もありませんでした

そしてなんとサプライズでH2も一台来ていましたので勿論乗りました!

その他のバイクがカワサキのバイクもフレンドリーになったな〜!
なんてのたまっていたら、

久々のこれは危険だぞ!という走りでした。

購入者は、価格の割りにこのパワーとがさつさを納得しないと買えないな〜!と思いました。