News
News : t-net 一泊ツーリングin 渡り温泉お疲れ様でした。
投稿者 : huv 投稿日時: 07.19 (162 ヒット)

16,17日に行われたツーリングに参加された14名の方お疲れ様でした。
最近には無い大イベントは、楽しかったでしょうかツーリングで参加、飲み放題食べ放題。イベントもありの自分はずいぶんと楽しかったです。


16日は猛暑の中うだるような暑さでしたが無事に気仙沼に着きシャークミュージアムで昼食自分とは馬上さんは、マグロ丼を食べました。


その後一般道で向かおうとしたら案の定、待ちかねたような大雨が降ってきました。

マシントラブルが一台あるも、かえって涼しくなったと開き直り予定通り渡り温泉にPM5時到着。

当店は一番最後ですでに200台近いバイクが並んでました

6時から宴会です。バイキング式で取り放題ですが、皆いっせいに行ったので混み合い、少し待ってからゆっくりと食事となりました

今回の目玉のゲストグラビアとライターとライダーのゲストの多聞恵美さんが、到着時にもお出迎えしてくれたのですが、宴会の席でもきさくに皆と写真をとっていただきました。
生はかわいいですね!




その後、宴もたけなわ、目隠しで片足で誰が一番長く立ってられるかとか、ミニライブがあったり、全員が持ち合った100円をじゃんけんで総取りとかもあり盛り上がりました。


翌日解散の時には、全員と多聞さんが入ってくれて笑顔での写真となりました。


帰路は心配していた雨も当たらずにいわきに5時過ぎに全員無事に到着できました。

来年も参加お待ちしております。